So-net無料ブログ作成
検索選択

餃子。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


月末ですね。弊社は三月決算なんですが‥今年から会計士さんと相談して、ワインだけ九月にも棚卸しすることになりましたので、本日‥ワインだけ棚卸し。まぁ、他店さんに比較したら少ない在庫ですが、数年前よりは増えたし、なんとなく私物‥とかで囲ってるワインも点在するので大変だなぁ。でも、お陰様で、ワイン(だけ)は、順調な証でもあります。

さて‥

昨晩は元カノがジムに行ったのをいいことに‥藍ちゃんを連れ出して近くの餃子専門店まで。


IMG_3479.jpg


一人前7個で315円だったような。王将に比べると、ちょっと高いような気がしますが、味は美味しかった。


IMG_3480.jpg


二人前もひとりで喰えるんかい‥?と、思ってましたが‥ペロリ。そら、育つわな。でも、太らせないようには気をつけないと‥と、思いつつ、この年頃は、ナンボ喰っても代謝良さそうだし‥。20歳になったら、飲みに行けるのにな‥と。


んで‥


晩酌。毒味も溜まってるのに‥なんだかそんな気分じゃない時は、素直にまったく違うワインを飲むのが吉。


IMG_3481.jpg


いつの間にか、サンテロのピノロゼみたいに、コルクのお尻に☆マークが‥。頭にニコちゃんは付いてませんけどね。


IMG_3483.jpg


それにしても、このバロヴィエは秀逸だなぁ。1000円って‥ほんと嬉しいわ。こんな時はチーザが大活躍。今回はチェダーで。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。